· 

4月の報告

4月の譲渡 

 

4/2

t黒→にゅい

tキジトラ→めて

4/4

こうくん→りゅうくん

瀬戸君→はるくん

4/5

たいき(キジトラ)→くうた

こうき(キジトラ長毛)→ごう

4/8

茶トラ長毛メス

茶トラ長毛オス

4/12

めるる

憧子

4/26

なおちゃん(三毛)→あすか

 

のの

とき

 

 

   14頭  

 みんな幸せになってね

 

4月は、出会いの時かと思っていたけど、もふもふ堂ではずっと長くいた子たちとのうれしいお別れの時期でした。

瞬、めるる、憧子ちゃん3匹は、白血病だったことがあったりと、なかなかご縁がなかったけど、素敵な家族に見初められて3匹一緒に迎えてもらえました。

ふれあいルームにいた、のの&ときはミルクママさんに育てられた子、もっと早くにお嫁入するはずだったのに、なかなか出会いが無くて、2年も経過してしまいました。

待った分だけ幸せになってね。

 

3月のTNR 44頭

 ほとんどのメスが妊娠中

 もっと早く捕まえてあげられたら。