· 

ホームページ変更

いつも試行錯誤

少しでも知ってもらうため

 

なかなか、パソコンに向かう時間が取れなくて

ホームページの更新とかsnsとかいつも後回し

ご支援してくださっている皆様にきちんと報告もしなくてはといつも焦ってばかり

 

少しでも自分が使いやすいほうが、きっと続くか…も

 

などと思いながら、ホームページをリニューアルしました

 

毎日、いろいろなことに追われているのは変わらないので

どこまでできるかわからないけど、たくさんの方に知ってもらえるように頑張ります。

 

やっと、いろんなことが終わって、新しいホームページが公開されたのは2024/3/26

 

これからも宜しくお願い致します。